2009年9月28日月曜日

かつうら元気市 レポート1 どろバレー

昨日、かつうら元気市が開催され、


大盛況のうちに終えることができました。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

楽しんでいいただけたでしょうか?


また、イベントの運営側の町内のたくさんの皆さん、

大変お疲れ様でした。


さて、私自身は、

自分の担当の仕事でいっぱいいっぱいで、

腰を据えて見て回ることができませんでした。

残念。

運営側のサガです。



でも、合間を縫って、はしりばしり、会場を見て回った

レポートをシリーズでお届けしたいと思います。



まずは、一番人気?だったどろ田んぼソフトバレー

ドロドロの田んぼでのバレーは、

か・な・り 気持いそうです。

競技されている皆さん、相当楽しそうでした。




見ている皆さん、カメラマンも、相当多い!

ダイビングレシーブを見たくって、

たくさんの人が集まっていたと思います。



優勝したのは、

AKB47(エーケービーフォーティーセブン)
あきらかに、コスチューム賞狙いのチーム

でも、じつは実力も兼ね備えていた!というわけ。


このチーム、私の同級生のチームなんです。

大いに大いに どろ田んぼソフトバレーを盛り上げてくれたメンバーです。

おもしろかったです!




さて、泥で汚れた選手を洗ってくれる役として、



子供たちの水鉄砲隊。

すぐ脇の田んぼで、竹から水鉄砲をつくって、

水を飛ばしてくれました。

子供たちも、動く標的があって楽しんでくれたことと思います。



かつうら元気市のレポートは、

つづく。



おかげさまで約60サイト中、現在3
かつうらを盛り上げるために、さらにブログランキング上位を目指しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿