2010年1月3日日曜日

鳴門の観潮船


お正月3日目。

お買い物やお出かけをされた方も多いと思います。

私たちは、


鳴門の観潮船に乗りに行ってきました。

こんな、大きな船に乗るのは初めてのK太郎。

大喜びでした。



ちょうど潮のタイミングもいい頃で、

北風にともなううねりも手伝って、

荒々しい鳴門海峡を間近に感じられました。






-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在3位

さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



2 件のコメント:

  1. 自転車で町の中を走りましたが、今日は風が強くて前に進めないくらいでした。
    海の上だともっと強かったのでは。
    転覆しなくてよかったですね。
    ちゃんとクリックしておきますね(笑)。

    返信削除
  2. Morningstarさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    風、強かったです。
    体重の軽い子供は、お正月の凧のように飛んで行きそうでした。(^^)

    返信削除