2010年1月31日日曜日

ごめんなさい

ごめんなさい。


このところ、仕事が忙しくって、

ブログの更新もままならなくって、



楽しみに、ブログ記事をチェックしに来て下さっている方、

ホントにごめんなさい。


ブログ記事、アップしても、

勝浦ネタ

少ないですよね・・・。




だって、このところ仕事ばっかり。

朝も早い時間帯から、夜中も深夜まで。





こんな資本主義経済の価値みたいなのを軸にした生活、

何とかしたいと思っています。




だから、

畑したり、

山仕事したりして、

もがいているワケです。






でも、

家族もおるし、



安定収入は、今の時代ホントに大事だからなぁ。





毎年、この時期(年末から年度末)だけは、

特に仕事努力我慢のしどころです。




あぁ、ゆずの樹の剪定の時期になったんやけどなぁ。


-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

この時期、こんなブログですが、応援して下さる奇特な方、

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←いつものように、クリック、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿