2010年1月13日水曜日

徳島阿波おどり空港

今、最終段階の工事をしている、

徳島の空の玄関、松茂町の「徳島空港」。


新聞にも載っていましたが、

徳島阿波おどり空港」と新たなネーミングもされ、

来春4月8日には、新しいターミナルも運用開始されるそうですが、




ちょうど、先週、松茂に行ったときに


新しいターミナル周辺の写真を撮ってきました。




こんな状況でした。







ターミナルビルの外観はできあがっていますが、

外溝はまだまだ。

アスファルト道路さえも、まだ建設途中の様に見受けました。




まさに、この建設現場は、


今、

突貫工事なんでしょうね。




でも、あと3ヶ月足らずで、どれくらい工事が進むのでしょうか。

ホントに、運用開始できるまでたどり着けるのか、

心配になります。


工事に従事されていらっしゃる方、おられましたら、

お怪我をなさらないよう、気を付けて作業なさって下さい。



■徳島阿波おどり空港の供用開始と開港記念事業(徳島県)

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位(銀)

滑走路から飛び立つ飛行機のように、この調子でさらに上へ!

といきたいので、クリックお願いします。!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿