2010年4月11日日曜日

生名ロマン街道をお散歩

この前の月曜、

勝浦さくら祭り(本番)の翌日。

私は、K太郎の入園式のため、休暇を取りました。


前日のさくら祭り当日は、多忙で、

まったく家族をかまう暇がなかったのですが、

その代わりに、翌日の午後、

子供たちと一緒に生名ロマン街道をお散歩して、

桜を楽しみました。


さくらはちょうど散り始め。

これはこれで、いい見頃♪

今年は、川の中洲へ下りる桟橋を設置しました。


中州から望む桜並木もとってもきれいです。



途中、サンクスでソフトクリームを食べました。

こういうときの子供の喜ぶ顔、たまりませんよねぇ。

その後、私が船を漕いで船にも乗せてあげました。

川の水面が散った桜の花びらでいっぱいになっていました。

その後、子供たちは、川へ靴を履いたまま入って行き、

思う存分、楽しんでいました。

もちろん、

ビショビショ


でも、よほど楽しかったようです。


パパもうれしかった。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
おかげさまで約60サイト中、現在4位

勝浦さくら祭り
生名ロマン街道 ぼんぼり点灯中
 夕方~ 4月11日()まで

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿