2010年4月29日木曜日

勝浦川のカカシ

勝浦川の増水で、

流されてしまっていないかと、

心配していたカカシ。



夜が明けて、会社へ出勤する途中、車を停めて確認しました。


無事でした。



カカシさんのヒザくらいまで、

増水していたように見受けられました。




漁協の方々が設置したのでしょうね。

どのカカシも程良い高さに設置されていました。

さすが!!!





でも、




ん?!







以前に撮影したのと比べて、





人形が回転して、こっち向いているように見えます・・・・


4月23日に撮影した同じカカシの写真


ほら、前の写真は、右(下流側)向いとるじゃないですか?








このカカシ、動いてる?!w


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在2~3位

勝浦川で稚アユを見守るカカシ応援してあげてください。

このブログのランキングも、クリックで応援して下さいね。

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿