2010年4月13日火曜日

勝浦町図書館


この週末、風邪をひいていたため、

ほとんど何もできませんでしたが、

日曜の夕方、10分ほど勝浦町図書館へ行ってきました。


最近、子供たちも図書館へ行くのが楽しみみたいで、

結構コンスタントに本を借りています。

日曜日には、1人で借りられる本目いっぱいの10冊(家族4人分)を、貸し出してもらいました。

町の図書館、文化の森の図書館まで蔵書はありませんが、

結構読みたい本がたくさんある図書館です。

もちろん、新しい本もあります。


みなさんも、ご利用してみてはいかがですか。

不景気な時代、お財布にも優しい公的サービスです。


ちなみに、

私はこんな本を借りてきました。


果樹農業の実践的な勉強をするための本を1冊、

農業の将来像を描くための情報としての本を1冊。


◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
約60サイト中、現在5位

0 件のコメント:

コメントを投稿