2010年4月24日土曜日

とくしまマラソンに向けて

とくしまマラソンに向けて、


走っている人、


よく見かけます。





私は、ランナーではないので、

とくしまマラソンで走りませんが、


今日、会社の皆さんと一緒に

とくしまマラソンのコース沿いの

ゴミ拾い、清掃活動をしました。




コース沿いの空き缶や吸い殻を拾ったり。

きれいな吉野川を、ゴミのない状態で見ていただき、

気持ちよく走っていただきたいとの思いで、

清掃活動を行いました。


ランナーの皆さんが、気持ちよく走っていただければ、

幸いです。


堤防も新緑の草が程良く伸びていて、

ホントにきれいなマラソンコースだと思います。


ランナーの皆さん、

がんばって!


■とくしまマラソン2010

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
おかげさまで約60サイト中、現在2位まで回復!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、ありがとうございます。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿