2010年4月24日土曜日

K太郎と日曜大工

本日、土曜日でしたが、

午前中、ちょこっと空いた1時間ほどの時間を有効活用して、

チョットした日曜大工をK太郎と一緒にしてきました。











今日は、お手伝いしてもらいました。


K太郎にとっては、初めての日曜大工。


私、クギを手に持って、

 「これなんていうか、しっとる?」















K太郎、真剣な顔をして、

「ネギ!」








「おしい!(笑)」

ネギ、でなしにクギっていうんよ!」



という、面白い会話を前段でしながら。







たのしい♪






さて、

こういう天然ユーモアあふれるK太郎には、


私がクギを途中まで打ち込んだのを、


最後まで打ち込んでもらいました。




クギ打ちを、


「たのしい♪」

というK太郎。


結構上手に釘を打ち込んでいました。



簡単な日曜大工のお話でした。


◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆


おかげさまで約60サイト中、現在2位まで復活上昇!

ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿