2010年4月12日月曜日

NHK語学ラジオ番組 ストリーミングサービス!

NHKのラジオ番組のストリーミングサービス、

始まっていました。


ラジオの受信状態の悪かった地域の方々の待望のサービス。


私も、心待ちにしていました。

なにせ、我が家ではAMラジオの受信状態が悪く、

NHK第2は受信できませんでした。


これで家でも時々、英会話の勉強ができるぞー!


かつて、必要に迫られて、5~6年ほど、

ラジオ英会話の番組をむさぼるように聞いて勉強した時期がありました。

その甲斐もあって、多少ですが、英語での会話ができるようになりました。


みなさんも、たまに英語、聞いてみませんか?

いろいろな文化に触れるって、楽しいですよ♪

Let's speak English!

って、英語ここだけかよぉ。


◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
約60サイト中、現在5位転落
上位5つくらいのサイトが接戦!

勝浦さくらまつり
生名ロマン街道 ぼんぼり点灯
 4月11日()まででした。
ぼんぼりはまだ飾ってあるけどね…。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿