2010年5月6日木曜日

チェロミニコンサート♪のご紹介

森浦貴子さんのチェロミニコンサートのご紹介。

森浦さんは、ボランティアで演奏活動をされたりしています。




私の会社の同僚です。

勝浦町沼江でやっているはぐくみクラブでの生演奏をオファーしたこともあります。

(都合で、実現しませんでしたが・・・)




場所は、今UstreamTwitterで、注目を浴びている

Patati Patata(パタティ パタタ)という

徳島市吉野本町のスイーツ&カフェのお店(詳しい情報はWebで)。



そういうお店でのチェロコンサート。

アットホームな雰囲気で、楽しめそう♪


------------


日時:5月7日(金) 夜8時開演




美味しいケーキ&ドリンク付。



Ustreamで生中継予定!


------------

La cafe de Patati Patata(パタティ パタタ)
〒770-0802
徳島市吉野本町3丁目34-3
営業時間 10:00~19:00(土日は17:00閉店)



開店時間は土日変動。予定カレンダーをご確認ください。
     定休日 不定休(予定カレンダーをご確認ください。)
WebUstream



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..

 おかげさまで約60サイト中、現在

久しぶりに1位に返り咲き。

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、引き続きお願いします。 (^^) 

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございました♪
    さすがの分かりやすい記事、勉強になります^^
    森浦さんのコンサート楽しんできまーす♪

    返信削除
  2. 素敵なコンサートでしたね。
    Ustreamで視聴させていただきましたが、癒されました。

    返信削除