2010年5月22日土曜日

K太郎、はじめての遠足が・・・・・

今年から保育園に通い始めたK太郎。

今週中頃から発熱。


土曜日の遠足までには治したい!

とのとても強い思いで、

病魔と闘っていました。





が、

今朝も微熱が残っていました。


残念ながら、保育園の遠足、

K太郎の初めての遠足


無念ながら、


欠席・・・。




私は、遠足とか楽しいイベントで、

幸い、病気で欠席した記憶がありません。



K太郎は、初めての遠足なのに、

しょっぱなから、

欠席。


ホンマに、かわいそう。





なので、

プラレールでレールを組み立ててあげました。




また、

K太郎の大好きなトミカ


以前レンタルしたトミカのDVDに入っていて、

K太郎が気に入っていた、

トミカたいそうをネットで見せてあげたりして、

疲れさせないように楽しませています。

明日は、回復するかな?




早く良くなれ!K太郎。

元気になったら、楽しいところにお出かけしようね!


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..

おかげさまで約60サイト中、現在3位

よってネ市
5月22日(土)新築開店

勝浦町与川内 ホタルまつり
2010年6月4日(金)~6日(

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでK太郎の応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿