2010年5月31日月曜日

青空と緑がキレイな週末♪

この週末、とっても天気が良く、

青空と、


日に照らされたが、

ホントに美しく映りました。



青空を映す勝浦川の水面。

川辺の緑もとってもきれいに見えました。


もうすぐアユ釣りのシーズンやなぁ。



勝浦町内ではないですが、

小松島市の田浦。


田植えも終えて、ひと段落。

水を張った田んぼに、こちらも青空が映え、

また、稲の緑がだんだん濃くなり、グングン成長しているのが、

日増しに感じられます。


こちらは遺伝子が反応しているのでしょうか、

食糧である稲がすくすく育つ景色を眺めると、

うれしくもあり、心穏やかになるような気がします。



身近に、

とっても身近に、

こうした景色に接することができるのは、

幸せなことだと思うわけです。



みなさんはいかがですか?


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..

おかげさまで約60サイト中、現在1

よってネ市 新築開店中


勝浦町与川内 ホタルまつり
2010年6月4日(金)~6日(

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿