2010年5月28日金曜日

通勤途中で自転車パンク

勝浦から徳島市川内町の会社まで

自転車通勤を試みましたが、


惜しくも、


飯谷小学校前で断念。


後輪が完全にパンクしました。


トホホ。


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在2位

よってネ市 新築開店中


勝浦町与川内 ホタルまつり
2010年6月4日(金)~6日(

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

2 件のコメント:

  1. パンクだと仕方ないですよねー。
    ガラス片でもひろっちゃいましたか?

    しかし・・・飯谷ということは、自宅から出てまだ言うほど進んでないですよねーw

    返信削除
  2. 鉄の「つぶて」のようなのを踏んでいました。
    家から、8キロくらいのところでしょうか。

    朝の忙しい時間帯で恐縮しながら、妻に
    迎えに来てもらって、車で出直しました。

    今日のことを教訓に、
    さっそく、パンク修理セットを帰りに買いました。
    明日の朝、パンク修理します。

    返信削除