2009年1月23日金曜日

『マエノ』が四国放送で紹介!

勝浦町横瀬の菓子工房マエ

菓子工房といっても、地元ではおいしいパン屋さんで有名なお店です。



そのパン屋さんが、
四国放送の朝の情報番組あさ630(ろくさんまる)で紹介されました!

紹介されていたのは、「焼きたてパン工房」のコーナー。

素直に、地元のお店が紹介されるのって、うれしいですよね。

たまたま、ご覧になっていた勝浦町民の皆様、
おめでとうございます!

たまたまか、いつもそんな時間に起きていないという町民の皆様、
残念でした。



そうそう、ここのクルミアンパン、私大好きです。
ペッチャンコにつぶれていて、生地に歯ごたえとコクのあるクルミが入っています。


さて、皆さん!(浜村淳風に)

パン屋さんて、入店した時の、あの温かみのある匂い、
幸せを感じる瞬間じゃありませんか?


そうそう、マエノの食パン
ママ友の間で大好評だそうです!


 余談ですが、
  久下ちゃん、智ちゃんのかわいらしいコンビ。
  私のお気に入り地元テレビ番組のひとつです!

■マエノの場所

0 件のコメント:

コメントを投稿