2009年1月27日火曜日

防災ゲーム D-Moment


最近、久しくゲームなんかしてない。


先日、社内の若い人から、amazonで防災のゲームが発売されたという話を聞いて、早速アマゾンで注文。


この週末に配達されました。



小さな箱に、ケータイストラップ型のレスキューホイッスルも付いてます!


最近のゲームがどうなのか状況をよく把握していませんが、

このゲーム、ソフト自体はサイトからダウンロードして、
アマゾンで購入したパッケージに、IDが記載されたカードが入っていて、
それを入力してゲームを始める、という最初の流れになっています。

これといって、不便はありませんでしたが、こうすることで、安上がりになりますよね。



また、「防災」を生業の一つにしている私には、

要チェッーク!

のゲームソフトです。

早速、毎日少しずつ進めています。


設定が、都会なのが、田舎暮らしの私たちには、
っ!とは伝わってきませんがね。

私は復習のつもりで頑張ってクリアー目指します!
って、がんばってクリアー目指すゲームなんだろうか?!







0 件のコメント:

コメントを投稿