2009年5月3日日曜日

いとこの結婚披露宴

昨日は、いとこの結婚披露宴へ出席してきました。



結婚おめでとう。
本当にうれしく、喜ばしいことです。(^^)

親族の私が言うのも
おこがましいことなのですが、

この披露宴は、とっても盛大で、
古き良き伝統文化をしっかり根幹において、
また、徳島らしい、新郎の家の雰囲気をふんだんに表現され、
本当にいい披露宴でした。

徳島県知事のごあいさつをはじめ、

あの阿波踊りの有名人、
四宮生十郎さんと卍連の阿波踊り。

4時間半にも及ぶ、披露宴としてはホントに長時間の披露宴でしたが、
あっという間に過ぎた時間でした。

私は、親族をはじめ、
いろんな方々といろいろなお話ができて、
ホントに良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿