2009年5月27日水曜日

新町川水際公園の夜景

先週の金曜日、県青連関係の飲み会がありました。

その際、少し早目に会場のお店についたので、
近くの新町川水際公園で、ミニ撮影会をしてきました。


実際、花金なのに人出も少なく、
なんとか、写真だけでも派手にいきますかー!

って、感じで、
頑張って撮影してみました。

浮きステージが最近名所となっている新町橋のたもと。
再開発問題で、もめている
西新町方面もきらびやかに映っているでしょ。


ふれあい橋?って言ってましたっけ?
歩行者専用の橋。
イルミネーションも施されていて、アーバン(都会的)な雰囲気を演出しています。


阿波銀本店。
相当明るく撮影していますが、
実際も、阿波銀本店は今も不夜城なのでしょうか?

駅前周辺。
かつて、おおいに賑わっていた駅前。

今は昔。


床のところに、まるで天の川のような星屑をイメージした
タイル張り?がありました。

かなり、興味をそそられる演出ですね。

子供だったら、絶対に、
星屑イルミネーション沿いに歩くよね!





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで52サイト中、なんと現在1位!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 


2 件のコメント:

  1. きれいすぎて、徳島ではないみたいですね。
    外国に来たようです。

    返信削除
  2. よふねさん
     コメントありがとうございます。
     よふねさんのように遠くへお出かけできませんが、ミニ撮影会です。
     地元勝浦の風景も撮影したいと思っているのですが…。(^^)

    返信削除