2009年5月25日月曜日

牟岐方面へちょっとおでかけ

昨日、天気予報では、終日曇りのはずでしたが、
朝から雨。

で、ちょこっと家族でお出かけしました。

県南、牟岐方面へ。

途中、田井の浜で浜遊び(ビーチコーミング)。

そのあと、上善の湯(鬼ヶ岩屋温泉)へ行って、
お風呂、そして、そのまま、そこでランチ。


そのあと、モラスコ牟岐(貝の博物館・漁師さんの水族館)。
そのあと、その前の磯と浜で磯遊び、浜遊び。

写真は、モラスコ牟岐の前で浜遊びしている時の写真です。

最初は、おとなしめに、
波打ち際のホント水際に立っていました。

かわいく、
足に水がかかるたびに、ニコニコ2人で楽しそうに笑っていました。

そのうち、
結構な波もへっちゃら。


楽しそうに、結構豪快に追っかけっこ

こういうとき、親のみなさんは、心配しますよね。
波打ち際でこけて、びしょ濡れになること。


幸い、降り出したに、悲惨な状況にはならずに済みました。


車で1時間ちょっとの距離で、
天候もあまり恵まれた天候ではなかったのですが、

結構楽しめましたよ。(^^)

ブログランキングに参加しています。
おかげさまで、51サイト中、現在2

0 件のコメント:

コメントを投稿