2009年5月14日木曜日

ウサギ カイタイ

昨日、子供達は、徳島市立動物園への遠足に
かしこく行って、楽しんで帰ってきたようです。

だ い た い は 。




昨晩、帰宅してW菜姫に遠足の話を聞いてみました。

私 「今日の遠足どうだった?」

W菜姫 「ウサギを抱っこしたかったぁー。」

と涙ながらに訴えてくる。



私 「誰か、ウサギ抱っこさせてもろとったん?」

と聞くと、

W菜姫 「ううん、オリに入っとって、誰も抱っこしとらん」
(TT)



どうやら、
動物園に行って、ウサギを抱っこすることが、W菜姫の目的だったようですが、

まったくウサギさんに触れずじまいで、

W菜姫、大ショック!!!



私 「近所のS水さんがウサギ飼いようけん、今度抱っこさせてもらい?」

妻 「S水さんところの黒いウサギ知っとうだろ?」


W菜姫 「いやー!ウサギ飼いたい。ウサギ飼うんじゃぁー!」

大号泣



そのあと、
飼えない理由を並べて話ししましたが、


まぁ、また、数年後、何かペットを飼うような話が出たら、
ウサギも候補として考えておくことにしましょう。



それにしても、

動物園 → ウサギを抱っこ

という、相当強い願望を持った娘、W菜姫には、
驚かされました。(^^)



ブログランキングに参加しています。
60サイト中、現在8位。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ  ←クリック、よろしくお願いします♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿