2009年5月22日金曜日

スダチの寒天

道の駅ワークショップのレポート続編です。

お昼に、食に関するお仕事をされている方々から、
地元勝浦にちなんだ食材を使ったお料理をご提供いただきました。

ごちそうさまでした。

いろいろな工夫がなされたお料理、
どれもおいしかったのですが、
カメラに収めたのはこれだけ。

それだけ食い意地が張っていたのか?!


スダチの寒天(もしかしたらゼリーだったかも?)です。
スダチのスライスがトッピングされていました。
めっちゃいいスダチの香りが、おいしかったです。

今のシーズン、スダチの花もトッピングして、季節限定感を演出していて、いい工夫だなぁと思いました。
スダチの寒天、非常に楽しめました。



そのほか、お料理をご提供いただいた皆様、ごちそうさまでした。
おいしく、たのしいお昼でした。





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで46サイト中、現在1位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿