2010年2月6日土曜日

御雛人形の飾り付け


勝浦町の ビッグひな祭り会場(人形文化交流館)では、

ひな人形の飾りつけが追い込みとの新聞記事もありました。



我が家でも、


本日、ひな人形を飾り付けました。


今年で、6回目の飾り付け(うち、自分たちで飾り付けたのは5回目)。

だんだん段取りも手慣れてきて、

初めは半日丸々かかっていましたが、

1時間半程で飾り付けできました。



今年は子供たちにも、お手伝いしてもらって飾り付けました。



W菜姫をはじめ、K太郎チョーご機嫌♪です。


ひな人形、

おっさんの私が見ても、うっとりします。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

1 件のコメント:

  1. 我が家もこの週末にやらないと。。。にしてもインフルエンザがなかなか抜けずに苦戦中。

    返信削除