2010年2月9日火曜日

賢見神社(三好市山城町)に参りました




最近、親族の近いところで、病気や怪我が続いていました。



そんな折、ひとりが、山城町の賢見神社という神社に参って、

病気が治るようご祈祷してもらったところ、

2~3年患っていた病でさえも、

祈祷後1週間でよくなったとの話を聞きました。

その話をしてくれた親族からも、

「(他の身近な親族の)ご祈祷してもらい!」

と勧められ、ご祈祷して頂きに参った次第です。







徳島自動車道の「井川・池田IC」を降りて、車で約30分。

最後は、1車線の急な勾配の、まさしく田舎の山道を登って、

賢見神社へ到着。


ご祈祷の申込手続きをして、

病気平癒」をご祈祷して頂きました。



県西部は、最近は仕事でも滅多に行く機会がなく、

山城町は私は初めて行ったと思います。

山城は、勝浦以上の山間地域で、家を建てるスペースも

川沿いの切り立った崖の際に、足場をコンクリートで伸ばして

ようやく家が建っているところが多いような田舎でした。

↑写真は、文章の内容とは異なる家並みですが…

また、賢見神社の駐車場からは、

剣山系の塩塚高原もちょっと見えました。


↑写真には、塩塚高原は映っていませんが・・・。


親族が皆、元気になりますようご祈祷して頂いたのも、

非常に心から清められたような気持ちになりましたが、

こうしたいつもと異なる田舎の風景を目にして、

さらにリフレッシュできたような気がします。



皆さんも、神頼みしたいようなことがありましたら、

賢見神社への御参拝、いかがですか。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在4位

ブログランキングは、神様より、ご覧いただいている皆様にお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、よろしくお願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿