2010年2月15日月曜日

おはようとくしまの中継 今朝じゃなかった

ごめんなさい。

今朝のおはようとくしまでの中継、

坂本からではなかったですね。


ごめんなさい。


来週かなぁ?


っって、

情報源の「勝浦あるもの日記」には、

しっかり22日って書いてあるじゃないか!


期待を裏切ってしまった皆様。

ホントに、ごめんなさい。




来週22日(月)のおはようとくしまのようです。



-------------------------------------------------------------
でも、おかげさまで約60サイト中、現在1位

心暖かな方々のクリックで支えられています。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←こんなブログですが、クリックでの応援は励みになります。 (^^) 

2 件のコメント:

  1. この前の日記にも22日と書いてましたよ。
    だから間違ってませんよ

    返信削除
  2. 私一人が、勘違いしていただけなんですね。
    おはずかしい・・・
    失礼いたしました。

    返信削除