2010年2月21日日曜日

ビッグひな祭り開幕の日でしたが…


ビッグひな祭り開幕の日でしたが、

今日も、昨日に引き続きゆず畑で畑仕事。


ゆっくり、ひな祭りを楽しみたいのは山々ですが、・・・・・。


今日も、

剪定、

施肥、

柚子の木の周りの刈り上げ。



ひとり、ラジオを聞きながら春の日差しの中、

農作業していました。



ラジオを聴いていると、

80年代90年代のヒット曲をつづる

めちゃくちゃ私の世代にフィットする、チョイ古リクエスト番組(番組はこちら)があって、


ノリノリで各曲を口ずさみながら、ニコニコしながら剪定しました。


来週も、このラジオ番組にチューニング(1008)して、

剪定しよう♪





剪定の時の楽しみが増えた♪


なにせ、GWまで引きずる、チョー長丁場な作業ですから・・・・・

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

勝浦ビッグひな祭り開催中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿