2010年2月16日火曜日

道の駅の工事

先週末の土曜日の朝、

よってネ市横の、道の駅の工事の様子を見に行ってきました。

というか、K太郎に建設重機を見せてやろうかと思って連れて行ったのですが・・・。

ロードローラー、バックホー(油圧ショベル)がありました。

よってネ市や全面の県道のレベル(高さ)よりまだ1mくらい低いですが、

大量の土砂が搬入され、盛土されていました。

しっかり転圧して頂かないと、不等沈下で水たまりの多い駐車場になってしまいます。






こちらは、何の建物になるのかわかりませんが、

建物の基礎工事の様子。

基礎のコンクリート型枠が見えます。




重機は動いていなかったので、

K太郎はほとんど興味を示しませんでしたが、

私は、この場所がどうなるのか、

楽しみが一層湧いてきました。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在1位

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿