2009年2月3日火曜日

阿波弁




私のお気に入りのサイトで、


いつもRSSで新着記事をチェックしているサイトの一つに、 in-kamiyama がある。




その運営主体のNPOの理事長の大南さんが、ほの in kamiyama のサイトで、


臨場感を出すため「阿波弁」で記事を書いとった。




その記事はこちら




また、RSSに登録しているサイトの中に、他にも高知のある人のサイトをチェックしよんやけど、


結構、いい感じ。

ここ1年以上、チェックし続けとお。






ここで、振り返って、わいのこのサイト。






標準語的な文書。






標準語だったら、漢字変換がホンマに楽。








ほんでも、




阿波弁






今、大いに、ワイの心の中で引っかかっている。






デジタルの世界だったら、漢字変換が結構というか、










ホンマ、煩わしいてしゃーない












これからどうしょうかなぁ?



悩める田舎のおっちゃんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿