2009年2月9日月曜日

参観日♪

一昨日は、保育所に通う娘の参観日

数日前から、ちょっとワクワク。


ママは、長男とお留守番。

ということで、わたくしパパが、参観に行ってきました。



長女も、珍しくパパと保育所に行けることをうれしく思ってくれているようで・・・

喜んでいました。

パパも、

喜んでいました。



でも、パパが参観に来ているお家は少なかったです。

今のご時世、ママでも土曜日お仕事している人がいたりするでしょう。


パパもママも、ご苦労様です。

また、じいじやばあばの参観の方もいらっしゃいました。


みなさん、協力し合っての、子育て、ご苦労様です。





以前、長女が保育所に行く以前からも、

ハッピーのベビー教室へパパが連れていったりしよったけん、

パパの参加は少ないものの、


ほんまに抵抗がありません。



恥じらいなく、

いっしょに、子供とおどったりしてきました。


楽しかったです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿