2009年2月15日日曜日

畑仕事の相棒

紹介しまーす!


我が家の、畑仕事の相棒、アクティー

フルタイム4WD。
悪路も大丈夫。
急傾斜地の農道を走るためには、ホンマかかせん機能。

もう、かれこれ13年ほど乗り続けています。
とっても調子がいい車です。

頼りになります。





さて、


ちょっと、お昼の時間に写真撮影会

珍しそうなものないかなぁと、デジカメ片手にふ~らふら。




こんな?が咲いてました?
がついてました? ???

見つけちゃいました♪
なんだろうね?



背景は、冬真っ盛りの茶色っぽい景色の写真ですが、

ちょーポカポカ陽気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿