2009年2月4日水曜日

思いが一緒、共感 って ステキ


カミングアウトします。



わいは、





じつは、



徳島県青年連合会の副会長なんよぉ。





って、いわれても、「なんや?ほの、青年連合会って?」って人がほとんどと思う。




1月24日(土)・25日(日)と、その団体のイベントを開催したんですが、


わいとしては、ホンマ充実した青年達のコミュニケーションの場として有意義に開催できて、


ホンマによかったと思っとったところだった。




ほの、徳島県青年連合会、


通称「県青連(けんせいれん)」の事務局長をして頂いている方のブログに


これまたうれしい記事がアップされとった。








思いが一緒、


共感できるって、







感動の一瞬!と思わんでぇ。


素敵な瞬間を事務局長は感じておられたと思います。



わいも、事務局長の話(記事)に「もらい泣き」の手前、



もらい感動 したわぁ。




徳島の青年のみんな、


いっぱい感動せんか! o(^^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿