2009年2月12日木曜日

ゆず部会 その2

ゆず部会の続きです。





講習会、ホンマに勉強になりました。

(その様子はこちらから)









講習会から帰ってきて、



農協の2階で総会があると言うことで、



こちらも出席





2階へあがると、



なんか、



うまそうな匂い!


「うまそうな匂いがする総会」って、ありえへんだろ?!



ちょっとした懇親会をあとに控えた、総会だそうで・・・。


まあいいか。

って感じで、その場の雰囲気に流されるまま、総会へ出席。



午後から畑に行って、さっそく剪定するつもりでしたが、

まあ、ちょっと食べて、ってくらいなら大丈夫かぁ。

と、思っていました。


が!

さすが、田舎のおっちゃんたちの会。



総会から、




懇親会へ、




さらに、おやじの飲み会へと変貌を遂げ、




午後も午後、 夕方5時に脱出するまで、

引っ張られてしまいました。



次回からは、交流会、ほんと30分か1時間くらいで退席させて頂こうと思います。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ  ←1日1回クリック、よろしくです♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿