2009年2月22日日曜日

☆ビッグひな祭り開幕☆


本日、ビッグひな祭りが開幕しました!




♪ パンパカパ~ン! ♪


開幕式には、

後藤田正純 衆議院議員
小池正勝 参議院議員
笠松 上勝町長
の方々のご来賓のご出席をいただき、
盛大に開幕されました。


なかでも、注目は、
全国ネットTBSの取材班。

後藤田さんを密着取材しているそうで、
しっかりビッグひな祭りにお越しくださって、
当日いらした皆さんとのご挨拶やお話の様子が
取材されていました。

近々、全国ネットで放送されますね!
全国に、阿波勝浦のビッグひな祭りが紹介される!

断片的にでしょうが。

でも、全国ネットにCM打とうと思えば、どれくらい費用かかるか
全く想像つかんような金額が、費用なしで流してもらえる。

ホンマにありがたいことです。


で、わが愛娘W菜姫も、着物を着てテープカット!



みなさん、ぜひビッグひな祭りへお越しください


1 件のコメント:

  1. 今朝、23日(月)朝の朝ズバッ!で放送されたみたいです。
    我が愛娘もちょこっと映ってたそうです。

    見てみたかった。(T-T)

    返信削除