2009年2月16日月曜日

我が家のバレンタイン

2月14日 聖バレンタインデー。



今年は、土曜日



と言うことで、我が家では、家族でバレンタインを祝いました。







って?



バレンタインって、祝うものだったっけ?





で、まぁ強引によしとして!





なんと、チョコレートのプレゼントはなかったのですが、



家族で、チョコレートフォンデュをしました。







チョコレートフォンデュぞ!





チョコレートフォンデュ!







みんな、食べたことあるか?







ちなみに、わいは、はじめて食べました。



先日、ママの誕生日があって、

その時にママ友からチョコフォンデュのセットを頂いたとのこと。

早速使わせて頂きました。

ありがとさんです!



まずは、主賓(主役)のイチゴチョコレート

大~好きおぼっちゃまから!





イチゴを刺して、チョコを絡ませて・・・


あ~~ん



モグモグ・・・・




思いっきり、ドロボー ヒゲ!


おもろい!


ねらいどおり!



って、なにを狙っとんのや?


その後、

このドロボーヒゲのおぼっちゃま

イチゴがなくなるまで食べ続けていらっしゃいました。


ぱくぱく、


みんなで笑いながら楽しく頂きました。

おぼっちゃまも、鏡に映った自分の顔を見て、

笑ってました。(^o^)



楽しい、家族で幸せ感じる


あまーい時間を過ごした


我が家のハッピー・バレンタインでした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ  ←1日1回クリック、よろしくです♪ (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿