2009年7月3日金曜日

お散歩 生名ロマン発電所へ

半月ほど前ですが、

夕方のお散歩で、

子供たちと

生名ロマン発電所に行ってきました。



ロマン発電所では、

ママ友家族と一緒になったりすることも

たびたび。


日頃から、

人の集うすてきな場所になっています。



子供たちも、水車・池の周辺で

大喜びで遊んでいます
水車等で発電されてピカピカ光る
LED看板と池の水中鯉。


水車がくるくる回っていて、
子供たちも大喜び♪

脇の石に上ってよく遊んでいます。





ところで、

しばらく雨続きで、お散歩もできませんね。



この週末、梅雨の中休みっぽい予報になっていますが、

洗濯ものだけじゃなく、

お散歩なんかでストレス発散なんかも

お外でいかがですか?




ランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿