2009年7月11日土曜日

セミの声


今朝、

今年初めて蝉(セミ)の声が聞こえました。


蒸し暑い朝だっただけに、

いっそう暑さを感じつつも、


本格的な夏の到来を感じたのでした。





セミの声が聞こえる山、樹

蒸し暑い朝

そんな雰囲気の写真を一枚撮影しよう

そう思って、パジャマのまま玄関先に出て撮影していました。











朝、上の写真を朝5時ごろ撮影していたら、

犬のお散歩に私の前を通ろうとしていた方が、

Uターンして、引き返されていました。




怪しいものを撮影している変な奴がおる、

そう思われとったら、なんかイヤやなぁ。

と思いつつも、Uターンして引き返したところをみると、

確実に、少なからず気まずい雰囲気ができたんでしょうね。



お散歩されていた方、すみません。

怪しい者ではないのです。





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿