2009年7月26日日曜日

とらまるパペットランド


ちょっと遠出をして、

香川県東かがわ市とらまる公園

とらまるパペットランドへ行ってきました。


子供たちが最も喜んだミュージアムは

残念ながら、撮影禁止となっていて、

写真はありませんが、


いろいろな、

たくさんのお人形たちと一緒に

とっても楽しそうに喜んで遊んでいました。





写真は、ミニチュア児童館というところです。


寸法が子供サイズの

3階建ての建物がある空間です。


こちらも、子供たち大喜び。

というか、

お城全体が

子供の秘密基地感覚。



そりゃぁ、楽しいわぁ。


ってことで、


子供たち、大いに楽しめた

とらまるパペットランドでした。





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿