2009年7月11日土曜日

片田先生 防災講演会


7月10日(金)夜。

勝浦町立図書館2階で、防災講演会があり、拝聴しさせていただきました。

御講演いただいたのは、

群馬大学の片田教授。



現在の日本の防災をけん引されている、

先生のお一人。




何より、


御講演が、本当に心に響き渡るお話をされる先生です。

これだけ、心に響くお話をされる先生は

なかなか居らっしゃいません。




以前にも、片田先生の御講演を拝聴しましたが、

その時以上に、


心に響き渡りました。






私ももっと、もっともっと精進しなければ。



片田先生、

本当に、ご多忙のところ、

御講演いただきありがとうございました。


私にとっては、いろいろな面で、勉強になりました。

ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿