2009年7月13日月曜日

畑のあぜの刈り上げ

この曜日、

畑仕事に行っていました。


午前中は、ゆず畑のあぜの樫の木の刈り上げ。

午後イチは、みかん畑のあぜの松と樫の木の刈り上げ、

午後3時過ぎからは、先週おやじが散布し残した農薬のみかん畑への散布






梅雨が明けたかのような、

真夏のような猛暑の中

休み休み、作業を進めました。




晩御飯の時、

缶ビールで晩酌をしました。



ビールを飲みながら、大汗をかきましたが、



妻が気を利かせて作ってくれた

味の濃い料理、ピリ辛な料理、

いろいろなお料理をに、

めちゃめちゃおいしいビールをいただきました。





今朝は、体がやや重です。
そりゃそうなるって。



ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿